secretmituho’s blog

偉人の言葉を引用して、日々の出来事、思いを素直に綴ったブログ ブラックありの独りよがり

離れろ

元カレは、所謂『遊び人』

本命がいて、セフレがいて、奥さんもいたけど、逃げられてしまった。

と、言うよりは、出ていくように仕向けたようにしか思えない事を言ったそう。

元カレとは、別れたりくっついたり、何度も繰り返してきたが、彼には私に対する気持ちはまるでないことに気づき、最終的には私から離れた。

追えば逃げるが、逃げると追うとは、よく言ったもんだか、まったく事実である。

所謂『遊び人』から、自分を守るべく逃げると、やはり追ってくる。

とは言え、私が好きだからではなく、彼の性欲の捌け口としてだけの目的で。

今までもそうだったんだな……ってやっと気づき、今に至る。

根っからの遊び人は治らない。

病気だ。

『遊び人』の対処方法に、とにかく離れる事をおすすめします、とネット記事に書いてあったが、まったくその通りである。

信じろ、と言われても、嘘や誤魔化しだらけで、こっちの神経が参ってしまう。

自分を守るためには、やはり、元カレからは離れる事が必須!

彼は複数の女性を弄ぶ、所謂『遊び人』で、牧場経営者なのである。

私は、複数の牛の中の一頭になるつもりはないから、逃げるのである。

遊び人はもうコリゴリだ。

恋人は欲しいけど、遊び人と付き合うよりは、一人のが全然ましだ。

心から好きな人
心から好きでいてくれる人

廻り合わせは難しいけどね(笑)