secretmituho’s blog

偉人の言葉を引用して、日々の出来事、思いを素直に綴ったブログ ブラックありの独りよがり

ブルーになるスイッチ

『くやし涙に明け暮れてくよくよするのはよしなさい、
鷹にぽりぽり食わすみたいに寿命を縮めるだけですぜ。
饗んなくだらぬ手合いでも、付き合ってみれぱ、やはりこの身は
人さまあってのものだわいと、きっとしんみりさせられますぞ。』





人と接する時間は大切。

けれど、ブルーになることがある。

寧ろ、ブルーになる方が多いかも。

相性もあるんだろうけど。

今のところ、一人が好き。




一人で本を読んだり

一人で買い物したり

一人でランチしたり



でも、やっぱ寂しい時もある。

ブルーになるスイッチが入ってしまう人って

いるんだよな~。





でも、空だってブルーさ。



だから、嫌いじゃない。




f:id:secretmituho:20160812003219j:plain





f:id:secretmituho:20160812003246j:plain