secretmituho’s blog

偉人の言葉を引用して、日々の出来事、思いを素直に綴ったブログ ブラックありの独りよがり

醜い思い

凄く悔しくて、醜い思いを綴ろうと思います。

元彼の事です。

三度目の復縁をしましたが、やはり、彼は私を捨てました。
捨てると言うよりは、繋ぎとか、やるだけの穴としか思ってなかったようです。

仕事柄、会わないわけにもいかず、二人になることもありますが、先日、彼がホテルに誘ってきたのです。
三度目の復縁をしたときは、私に気持ちがあるものだと、受け入れましたが、やはり、私はただの穴だった。

四度目はもう、ありません。

拒否反応です。

擁するに、元彼は、ヤリチンです。

沢山の女性と器用に付き合えます。

けれど、行動から見え見えです。

今回もただ、ヤりたいだけで私に声をかけてきます。

悔しくて、悔しくて。

自分の中に、まだ、彼への思いや、もしかしたら……なんて、思いがあることが悔しいのです。

あんな女たらしで、私を無下に扱った人です。

今夜は、飲みに行ってるようです。彼女の飲み屋に。

それも、私には友人と焼肉にいくと、訳のわからない嘘をついて。

勘ぐる自分が嫌です。
気にする自分が嫌です。
未練がましい自分が嫌です。

だけど、彼に戻ったら、もっともっと苦しいです?

もう、2度と彼に抱かれることはありません。

自分の中にある、醜い思いが嫌で嫌で仕方がありませんが、もう、寝ます。

ここで愚痴れたから。

おやすみなさい。