secretmituho’s blog

偉人の言葉を引用して、日々の出来事、思いを素直に綴ったブログ ブラックありの独りよがり

天使の皮を被った悪魔

何度も何度も何度も繰り返して
やっと自分にセーブを効かせて
忘れた人がいる

仕事をさせてもらっているから
顔を合わせなければならず
最近は、私に会いたいと言ってくる

しかし、幾度となく裏切られた上に捨てられ
流石に学習した私は
彼の誘いには乗らなかった

こうして誰にでもしてるんだろうなって
わかったし、彼を好きなきもちを全否定はできないけど、体だけは受け入れなかった

抱きたいから抱いていい?
ってさ
やりたいからやらせてって言ってるようなもの、

付き合っていた当時だって
オナニーみたいなセックスされて
対面するときは電気を消されて
どれだけ傷ついたか、
どれだけズタズタにされたか
彼はわかってるはず
けど、気づかないふりをして
また、誘ってくる

だからね、結婚してくれたらね
て、言ってみた

だけど、流石、ヤリチン
怯むどころか開き直り

いいの?俺には他に誰もいないよ
嫉妬病は嫌だけど~だって

まさかそうくるとは思わなかったよ

今日の今日まで口説いてた割りに
明日は、他の女性とデートみたいだし

抱かれなくて良かった

気持ちの割り切りってあるんだろうけど
私にはスポーツ感覚には割りきれないし

受け入れてたら、また泣くだけ

もう嫌だ
絶対に無理だ

これを自分を大切にするって事かな?

一生セックス出来なくたっていい

悔しいけど、彼をまだ好きだから
絶対、抱かれないんだ

彼の答えは
好きでも嫌いでもないだから

面と向かって言った言葉もわすれちゃうの?

天使の皮を被った悪魔だね